石神井公園駅周辺は、今リニューアル工事の真っ最中です!
そんな駅の壁に、昔の石神井公園駅の写真が展示してあったのでご紹介しますね(^^)

多分駅周辺の工事が終わったら展示も終了すると思うので、貴重な記録かと思います☆

このあたりは、ネリ子も憶えている感じ。
2014-10-15-17-54-33

懐かしいな〜(。-∀-。)
2014-10-15-17-54-45


うわ〜!このぐらい昔になるとさすがに分かりません(汗)
右上の写真に写っているイチョウは、もしかしたら今もあるあのイチョウかな…?
2014-10-15-17-54-55


バスのカタチに時代を感じます。
2014-10-15-17-55-07


改札に駅員さんがいらっしゃった時代ですね〜。
2014-10-15-17-55-19


ホームに桜の造花(?)が飾られています。
2014-10-15-17-55-39


当時も、沢山の人が石神井公園にお花見に来ていたのでしょう(^^)
2014-10-15-17-56-10


昔の券売機。
いつ頃まで使われていたのかしら???
2014-10-15-17-56-21


イチョウの木再び。
位置的に、やっぱり今もあるあのイチョウの様な気がします。
石神井公園駅の移り変わりをずっと見守っていてくれたんですネ(^^)
2014-10-15-17-56-52


今リニューアル工事真っ最中の石神井公園駅周辺ですが、お花見のあたりには落ち着く…のかな?

昔の東京の人達も楽しんだ石神井公園の桜、ぜひ見に来てくださ〜いヽ(・∀・)ノ